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お客さま対応基本方針(FD方針・KPI)改定のお知らせ

お客さま対応基本方針(FD方針・KPI)を見直しまた。
                             2024.10.1改定



「お客さまのために何ができるか」を常に考え、私たちの熱意と工夫と新しい発想を最大限に発揮し、お客さまに最高の満足と感動をお届けできるよう目指していきます。


◆法令遵守の徹底◆
お客さまへ安心を届けられるように、法令を遵守します。
KPI:品質改善件数 0件



◆お客さまのニーズを捉えた提案◆
「迅速」「誠実」「公平」「適切」に対応することにより、お客さまとのコミュニケーションを確立し、お客さまの経験や今の状況をご提案に反映させていくことを徹底します。
KPI:多種目化率前年比+5%


◆事故対応に関する取り組み◆
お客さまが一番不安に思う場面が事故の場面です。代理店が寄り添いお客さまのお力になります。
KPI:代理店事故対応窓口割合 (火災・新種・自動車) 92%以上





※KPIとは・・・Key Performance Indicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。